三鷹市体操教室 さくらんぼ&ファンタジー&ポップコーン

遊びを取り入れながら楽しく体を動かし強い体を作ります!スケジール&おしらせを随時UPします♬

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらんぼ、ファンタジー、ポップコーン休会のお知らせ

SUBARU総合体育館が5月10日まで休館となりましたので、その間のさくらんぼ、ファンタジー、ポップコーンの活動はお休みになります。その期間は、外遊びの活動もありません。5月12日火曜日から、ファンタジー、ポップコーンの活動を予定していますが、…

ファンタジー、ポップコーン3月の活動

3月いっぱいSUBARU総合体育館が休館になりました。 そのため、17日と24日のファンタジー、ポップコーンの活動は、SUBARUで外遊びをすることに決定致しました。 遊具の方に集合して、上の広場で活動を予定しています。遅れてきた方は広場も覗いてみてください…

さくらんぼ 3月の活動

SUBARU総合体育館が3月いっぱい休館となるため、3月20.27日のさくらんぼ体操はSUBARUにて外遊びになりました。遊具の方に集合し、上の広場で遊びます。 遅れてきた方は上の広場も覗いてみてくださいね。沢山体を動かして、ウイルスに負けない体を作りましょ…

らっこの会 3月の活動

らっこの会は3月16.23.30日に連雀中央公園(三鷹芸術文化センターの裏)にて外遊びをすることになりました。コロナウイルスも心配ですが、外で沢山体を動かして、発散し免疫を高めましょう!雨天中止となります。